記事ID11498のサムネイル画像

    アニメ好きで大人気の痛車!そんな痛車のステッカーを徹底調査!

    アニメのキャラクターを自分の車にデザインとして張り付けて走る車、痛車。今回はそんな痛車に必須であるアニメがモデルのステッカーについてご紹介していきます!どんなステッカーが人気なのか?値段は?デザインは?気になるポイントを調査いたします!

    ステッカーを貼りつけた痛車たちをご紹介!

    まず痛車とは普通の車にアニメキャラクターなどでデザインしたステッカーを貼りつけた車のことを言います。では実際の痛車のご紹介からさせていただきます!

    痛車 初音ミク

    こちらはお馴染みボーカロイドの初音ミクのステッカーを実際に貼りつけた痛車になります!なかなか普段はお目に掛かれない車です。

    痛車 東方プロジェクト

    こちら東方プロジェクトからフランドールスカーレットをモデルにしたステッカーを貼りつけた痛車です。やはり痛車ということもあり、かなりマニアックなデザインになっています!

    一般的な痛車としては上でご紹介したようなアニメキャラクターをデザインとしたステッカーを貼りつけています!ご自分の車をご自身で選んだステッカーを貼りつけてアレンジすることで、アニメ好きの方には大人気の車です!ではステッカーとしてはどのような物があるのかをご紹介していきましょう!

    痛車に貼りつける人気のステッカーを調査してみました!

    人気のステッカー 東方プロジェクト

    痛車ステッカー 東方プロジェクト

    こちらは東方プロジェクトでも人気の高いフランドールスカーレットがモデルのステッカーです。ミラーなどに貼られる方が多いステッカーです!

    痛車ステッカー 東方プロジェクト

    こちらもアニメ東方プロジェクトで登場する博麗神社がモデルのステッカーです。こちらのステッカーは車のサイドやフロントに貼りつけるそうです。

    今話題のアニメラブライブ!のステッカー

    痛車ステッカー ラブライブ!

    今話題のラブライブ!のステッカーです。NHKでもアニメが放送されたこともあり、話題性としてもかなり高いです。

    痛車ステッカー ラブライブ!

    こちらは車のサイド部分に大きく貼りつけるタイプのステッカーです。ラブライブ!のキャラクターが全員シルエットに描かれており、ファンの方にはたまらないステッカーです!

    他のアニメで人気があったのは戦艦コレクションやけいおん!、またガールズパンツァーなどの人気の高かったです!痛車に貼りつけるステッカーは個人の好みでも変わってきますが、やはり最新のアニメがモデルのステッカーの人気もかなりの物になっています。痛車のイベントなどもあり、業界全体としても力をいれたラインナップとなっています!

    最新アニメのステッカーを使用した痛車をご紹介!

    最新のアニメをモデルとして作られたステッカーを貼りつけた痛車をご紹介します!まだ放送から間もないアニメが登場です!

    痛車 干物妹!うまるちゃん

    こちらは2015年に放送されたばかりのアニメ干物妹!うまるちゃんをモデルに作られたステッカーをふんだんに使用しています!まだ放送から間もないですが、もうすでに痛車として登場しています。

    痛車 監獄学園

    こちらも2015年に放送された人気アニメ監獄学園がモデルの痛車です。監獄学園はギャグ要素が非常に高く、アニメ自体の評価も非常に高いアニメです!

    まだ放送から半年も経っていないのにもかかわらず、すでに痛車のステッカーとして登場している物が数多く存在しています!ファンの方や業界の方は最新の流行にかなり敏感に対応しているように感じます。好きなアニメがある方でご自分の車にステッカーを貼りつけようとお考えの方はぜひとも参考にしていただけたらと思います!

    痛車のステッカーのお値段は?いくら程なのでしょうか?

    やはりステッカーを貼りつけるとしても、気になるのは価格の方。あまりに高いものだと普通の方には手が出ません。調査したものをご紹介していきます!

    痛車ステッカー ソードアートオンライン

    こちらアニメ好きの方なら知っているソードアートオンラインのアスナをモデルに作られたステッカーです。お値段は2200円となります。

    痛車ステッカー 魔法少女まどかマギカ

    こちらもアニメ好きの方なら誰もが知っている魔法少女まどかマギカに登場するキュウべぇがモデルのステッカーです。お値段は1500円と痛車のステッカーとしてはお手頃です!

    ほかにも調べてみたところ、安いものでは1000円を切る物もありました。逆に高いものでは1万円を超えるステッカーなども!まずはお試しで痛車に挑戦される方はお手頃なステッカーをお勧めします。初めて痛車に挑戦される方にも優しいお値段のステッカーも沢山ありますので、興味のある方はお手頃な物から始めてみましょう!

    痛車のステッカーは豊富な種類が存在します!

    ステッカーは痛車を作る上では欠かせない物です。そんなステッカーはファンの方や業界の方が情熱を注いで作られた物が数多く存在しています。もしアニメが好きで、痛車を作ろうとお考えの方などおられましたらぜひ参考にしてください!きっと理想のデザインができあがると思います!

    最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ