記事ID10747のサムネイル画像

    人気のレクサスのキーケース。気になるランキングを紹介します!

    レクサスに乗っていてもいなくても、気になるレクサスのキーケース!デザインから機能まで、みんなの評価と共にご紹介します。また、レクサスのキーケース人気ランキングもご紹介します!あなたのお気に入りのキーケースを見つけてください!

    レクサスのキーケース

    レクサスで車を購入したら貰うこともあるキーケース。もちろん、購入もできます。
    純正のものは、巾着袋と一緒にオークションに出ていることもあります。

    どんなデザインがある?使い勝手はいい?人気のキーケースランキングは?そんな気になるレクサスのキーケースについてご紹介します!
    今回は、スマートキーに対応したキーケースを主にご紹介します。

    レクサスのキーケース デザイン

    レクサスには高級なイメージがありますが、キーケースにはどんなデザインがあるのか?気になりますね!

    純正 クロコ調キーケース

    レクサスの純正キーケース。クロコ調で高級感のある質感です。
    クロコ調はデザインが少しずつ新しくなって今もリリースされています。

    純正 カーボン調キーケース

    おしゃれなロゴが印象的なキーケース。
    カーボン調で傷も目立ちにくいです。

    純正 スマートキーバンパー

    レクサスのスマートキーを覆うように付けるタイプのケース。
    キーバンパーという名の通り、キーに対しての衝撃を和らげてくれます。
    スタイリッシュなキーケースです。

    純正 ストラップ付キーケース

    クロコ調のストラップ付キーケースです。レクサスといえばクロコ調ですね。
    ストラップが付いているタイプは珍しく、女性にも使いやすいデザインです。

    純正 オロビアンコとのコラボ

    イタリアのブランド、「オロビアンコ」とレクサスがコラボしたキーケース。
    オロビアンコのエンブレムがレザーに刻印してあります。

    本格レザー

    写真は木目ブラウンのカラー。
    レクサスのエンブレムが立体加工してあり、素材もレザーで高級感のあるキーケースです。

    牛革

    牛革で作れられたしっかりしたキーケース。
    後ろには窓もついており、中のスマートキーのレクサスのロゴを見ることができます。

    スマートキーケース カバー

    レクサスのスマートキーにはめて使うキーカバーです。
    傷防止はもちろん、シリコン製なので落下時の衝撃保護にも最適です。
    キーケースはかさばる、という方にお勧めです。

    レクサスのキーケースは、スタイリッシュで高級感があるものが多かったですね。

    レクサスのキーケース 仕様

    どんな機能のついたキーケースがあるのか?用途に合わせてレクサスのキーケースを選びたい。

    スマートキーケース

    スマートキーのみを収納するポピュラーな形のキーケースです。
    中のチェーンが少し長く作られているので、スマートキーを使用したい時も使いやすい設計になっています。

    このキーケース美しいし、使いやすい!

    出典:https://twitter.com

    傷の原因にならない

    出典:http://ameblo.jp

    鍵とスマートキーをまとめて

    鍵とスマートキーをひとつにまとめて管理したいという人におすすめのキーケースです。
    しかし、大きなケースになるので、かさばるのが欠点です。

    でもたくさんあるなら、まとめれていいと思うよ。
    絡まないし、ジャラジャラしなくていい。

    出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    パカっと大きく開いて使いやすい♬

    出典:https://twitter.com

    スマートキーの保護をしたい

    カバータイプのキーケースは、キーケースに入れてスマートキーを大きくしたくない、でも保護したい。という人におすすめです。

    シリコン キーカバー 落ち着いたデザインでシックに決まる。

    出典:http://twitter.com

    シリコンカバーを購入してみた。意外と可愛い(*¨*)

    出典:https://twitter.com

    ボタンを押しやすく

    スマートキーのボタン、押しにくいと感じたことはありませんか?そんな不満をキーケースが解消してくれます。
    装着方法は、はめるだけ。それだけでボタンを押しやすくしてくれます。

    使うたびに手になじむ感じが非常に心地良い手触りです。

    出典:http://www.mbok.jp

    スマートキー木製ケースを製作しましたが、同じお客様より、今度は エンジンスターターキー木製ケースの別注を賜りました。

    出典:https://ja-jp.facebook.com

    レクサスのキーケースランキング!

    これまでレクサスのキーケースについてご紹介してきましたが、どのキーケースが人気なのか気になります!そこで、レクサスのキーケースのランキングをご紹介します。

    第一位!

    レクサス純正 クロコ調 黒

    純正のデザイン、クロコ調の黒のカラーが選ばれました。
    やはり、レクサスと言えばクロコ調ですね。他にもカラーの展開があり、赤や青が人気色です。

    第二位!

    レクサス純正 カーボン調 黒

    こちらも純正のデザイン、カーボン調の黒が選ばれました。
    傷も目立たず、使いやすいのが理由です。やはり黒が人気色。シックなカラーの車体と合わせて選ばれているようです。

    第三位!

    シリコン製のカバー

    シリコン製のスマートキーカバーが選ばれました。スマートでかさばらないのが選ばれた理由です。
    キーは保護したいけどすっきりさせたい。そんな願いを叶えてくれます。

    第四位!

    ストラップ付キーケース

    レクサスのイメージにはあまり無いストラップ付きですが、バックをいつも持ち歩いている女性に人気で選ばれました。
    綺麗な女性が可愛いストラップを付けてレクサスに乗り込む・・・一緒に乗り込みたくなりますね。

    レクサスのキーケースは格好いい!

    本革で豊富なカラー展開がされているレクサスのキーケースもあります。
    探し出すと、どんどん欲しいキーケースが見つかりますね。

    レクサスのキーケースについてご紹介してきましたが、いかがでしたか?
    機能もカラーも、様々なキーケースが展開されていました。どれにするか、目移りしてしまいますね。ここでご紹介したのはほんの一例です。
    用途と好みに合わせて、自分に合ったキーケースを見つけてくださいね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ